内田酒店の日本酒会・ワイン会・その他 日々のよしなしこと

高知県高知市高須3ー16ー1 とさでん交通 東新木電停隣

店の営業時間 9時〜21時 日曜日は夕方〜21時
  配達受付 9時〜19時 日曜日はお休み
<< ブルギニョン | main | マグロ丼 美丈夫 >>
美丈夫 五年連続金賞受賞 祝賀会




昨日の日曜日は、城西館で行われた美丈夫 全国新酒鑑評会五年連続金賞受賞祝賀会に行ってきました。



濱川社長の挨拶を聞き
長谷川酒店社長の祝辞を聞き
小原杜氏のお話にに耳を傾け



美丈夫新ラベルのサプライズ発表もあり
熱気を感じた会でした。






高価なお土産も頂き、
濱川社長ありがとうございました。

北岡くん・・
妻にはよろしく言ってありますから!

妻「え〜こっちのラベルの写真ないが〜
こっちのほうがかっこえ〜見たい写真ないが〜え〜
10月からリリース。ええ〜うっち〜在庫っていうか新ラベル!パン!と揃えてよ〜 併売〜
え〜どうにするがよ〜え〜 実感したい〜すごい!栄一郎さんもすごい画期的って3回も言うたでえ〜どんな!どんな!え〜ほんで どうにするが〜」

店番を頼んでいたのに9時の閉店時間をフライングして、早々に店を出、その夜、泡ワインを勉強していた妻。俺より後に帰宅し鍵を持たず深夜にピンポン鳴らす奴は・・


新ラベル、秋、好ご期待!


妻様と、呑みたい!ww
yuki | 2015/08/04 22:24
今日は、激しい二日酔い朝からマーライオン、コーヒーも牛乳もみそ汁も入れる側から出てしまいゾンゾンぶるぶる具合が悪く一日休み貰い寝ていました。熱も出、医者曰く風邪のようです。てっきりモヒートやり過ぎかと・・・
まだまだ大丈夫そうです。週末にぜひ呑みませう。
内田妻 | 2015/08/05 00:22
COMMENT









Trackback URL
http://blog.uchie.ciao.jp/trackback/1074537
TRACKBACK