内田酒店の日本酒会・ワイン会・その他 日々のよしなしこと

高知県高知市高須3ー16ー1 とさでん交通 東新木電停隣

店の営業時間 9時〜21時 日曜日は夕方〜21時
  配達受付 9時〜19時 日曜日はお休み
<< 酒蔵 亀泉酒造 | main | 雛まつり ロゼワイン >>
酒蔵2 西岡酒造
お蔵さん



2月最後の日曜日の蔵見学ツアー
二軒目は、土佐市久礼の西岡酒造さんです。



昨年の蔵訪問の際の「ファイヤー!」が良かったので・・
今回もまたお昼時に訪問させてもらい早速お昼ごはんです。
久礼のお酒を引き立てる地元の旨いもん。河野さん田中鮮魚店さん、崎山仕出し店さんありがとうございました。





一息ついたら
島村さんに蔵を案内してもらいます。







ここ西岡酒造は酒蔵の建物として県内最古となります。風格が違います超クール!





蔵内を一周し、表に出ると
どのチームももそれぞれワイワイガヤガヤ
楽しんでいました。



でも、一番楽しんでたのは

この人でしたね!(笑)

Let’s take a picture together.
Squeeze in!



beautiful!!!

久礼の西岡酒造の御一同様
ありがとうございました。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.uchie.ciao.jp/trackback/1074660
TRACKBACK