内田酒店の日本酒会・ワイン会・その他 日々のよしなしこと

高知県高知市高須3ー16ー1 とさでん交通 東新木電停隣

店の営業時間 9時〜21時 日曜日は夕方〜21時
  配達受付 9時〜19時 日曜日はお休み
<< ひなまつり 節句 | main | 梅桃桜 とさしらぎく うすらい >>
父と晩酌
今日はシースーで晩酌

最近泊まりに来ていた父と家呑み

荒走り美丈夫たまラベルで

撮り溜めていた伝心伝承の

日振の磯釣りビデオ見ながら

握り

酒も肴も美味しいねえ



大将 今度行きます!
いいですねえ
父と娘
なんかほんわりして心がなごみます

なえせ | 2017/03/06 21:53
なえせさん、それがよー、いっしょに飲もうと一升瓶を持って店から上がると、なんと、すでに、勝手知ったる冷蔵庫をあけ、缶ビールで楽しく一人晩酌中でした。具合が悪そうでチョットでもご馳走で食欲を とか思っていたら この調子。
思惑 元気で 拍子抜け 
来週は、孫と皆一族で一席設けて やろうね という話で晩酌を終えました
なえせさん、母と娘もいいでしょう
嫁 | 2017/03/07 10:22
COMMENT









Trackback URL
http://blog.uchie.ciao.jp/trackback/1074849
TRACKBACK