内田酒店の日本酒会・ワイン会・その他 日々のよしなしこと

高知県高知市高須3ー16ー1 とさでん交通 東新木電停隣

店の営業時間 9時〜21時 日曜日は夕方〜21時
  配達受付 9時〜19時 日曜日はお休み
<< 南 純米大吟醸 五百万石 生酒 入荷しました | main | 第八回モルト会でした >>
・・・・からの卒業
嫁サボって・・
墓参り、実家から冷凍いたどり持ち帰り
春の山菜、今シーズンが始まったので
冷凍庫内、年度末新旧入れ替え

インカのめざめ芽が出てきたので
素揚げしてビールのお供に
ネーブルが大量に届いたので
チャンクたっぷりマーマレードに
冷凍イチゴも年度末新旧入れ替え


着付け

いんかの目覚め

じゃむ瓶

引っ越し

鏡の中

新旧入れ替えの春です

帯や伊達の色合わせのため夜な夜な着付け
袴のたたみ方はYouTubeで勉強し
今朝の本番は小雨模様
今日は長女の卒業式

いよいよ子が巣立ちます

親離れさみしいなあ

人口減です

今週は引っ越しついて行きます

迷子にならずに帰って来れるかなぁ
一人で飛行機のれるかなあ
子の心配より大丈夫か自分
うちも、とうとう巣立ちました 笑
神戸市民に、なりやがりました。
引越しは それはそれは大変でした
もう 不眠不休で へとへとの勢いでした。
ファイトです、帰ってきて 落ち着いたら 呑みにでも行きたいですね!
yuki | 2017/03/21 20:21
yukiさん とうとう行きましたか 旅立ちですねえ
親ですねえ 不眠不休は嫌ですねえ でも出来るだけのことはしてやりたいですねえ 限界は自分で決める!とは言え、振り袖のクリーニング代が驚く金額だったので今朝は放心しています
明日からに備えて今日は横浜のバーを調べます 旨い酒のみます!
嫁 | 2017/03/22 10:50
COMMENT









Trackback URL
http://blog.uchie.ciao.jp/trackback/1074861
TRACKBACK