内田酒店の日本酒会・ワイン会・その他 日々のよしなしこと

高知県高知市高須3ー16ー1 とさでん交通 東新木電停隣

店の営業時間 9時〜21時 日曜日は夕方〜21時
  配達受付 9時〜19時 日曜日はお休み
<< 菜種梅雨 春蒔 | main | 春の酒器 司牡丹の可杯 >>
旅立ち めっきり酒量が落ち・・
嫁サボって・・・
三月は年度末、蔵見学など店の行事と親の入院、子の旅立ちに伴い引っ越しと慌ただしく、おいさがし、何だかいつだか嵐のように過ぎました。
地下鉄

私にとっては、三月の最大難関
娘の旅立ちに伴い横浜一泊二日旅
昨年暮れに友人より早割55を教えてもらい
不安いっぱいのまま行って来ました。

白物家電に自転車を買い、
健脚娘と足がちぎれるほど歩き
酒も飲まずに頑張りました。

行きは娘に手を引かれ行けても帰りは一人
自分がいちばん信用ならんから心配で心配で
22年ぶりの搭乗はQRコード へ〜そうなんだ〜
何度も何度も確認、エスカレーター左で!
叱られながら
まりーな

帰りの見送りは早朝の玄関
薄情モンにじゃあねと言われ
ポケット、携帯、持ち物、忘れ物、
大丈夫か私 持ってるよね
乗り換えも空港バスもうまくいき、
さあっってとこで案の定、やらかした
搭乗ゲートでひっかかり
ブーツ脱いで髪留め除け荷物全開けブツの取り出し
ブツとは、引っ越しの必需品そう ドライバー
オタオタして時間かかり荷物預け直しダッシュ!
高知への搭乗口端っこまでアタフタ
ようよう無事帰って来れました。
ドライバー

娘が旅立ち晩酌相手がいなくなり
めっきり酒量が落ちました

次は一人で行けるもん。

羽田らあてなんちゃじゃない。

もくれん



れいぞおこ


関帝廊

モン

狛犬

麺

小籠包

飲茶

粥

みなとみらい

美術館が休館じゃない時に行きたいです
COMMENT









Trackback URL
http://blog.uchie.ciao.jp/trackback/1074867
TRACKBACK